2015年02月16日

日曜は、ぽかぽか日和

昨日はお天気良くてぽかぽか陽気な
一日でした。

Kamille 一家は、南城市玉城奥武島へ
行ってきましたよ@( ・∇・)、

奥武島と言えば、、、、、、
     天ぷら
ですよね!!






海を眺めながら潮の香りとやさしい海風
にひたり天ぷら頂きました。
もずく・野菜のかき揚げは、サックり
さかな・いかの衣はボッテリと
旨かったさぁ(^~、^)

腹ごしらえしたところで
海岸へ降りて少しはやいですが
アーサ摘みもしましたよ♪

帰りに いまいゆ市場へ
最近、建物が新しくなって清潔感があり
沢山の人で賑わっていました。
Kamille がGETしたお魚は、
アバサーのぶつ切り1パック


もちろん夕食は、アバサー汁


アバサー汁は、肝が肝心!!
汁も旨いけど
身は、たんぱくな白身で弾力ありーの
コラーゲンありーので
身体にいいはずー
ごちそうさまでした。.・.☆















Posted by kamille at 09:55│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
アバサー、アタシも大好きです(*^_^*)
Posted by UME at 2015年02月16日 16:24
アバサー汁おいしいよね♪
Posted by kamillekamille at 2015年02月17日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。